忍者ブログ
日々の駄文や模型作業の記録など。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期はグッズサークルとしてどこも追い込み時期と思いますが
うちも例に漏れず修羅場モードにて進行中です。

そんな中、ようやくトークンケースの試作が完成。
塗装が予想以上にめんどくせぇ・・・・・

とりあえず完成した状態はこんな感じ。

CIMG6546.JPGCIMG6550.JPGCIMG6549.JPG










中敷きはまだテスト段階の工作用紙ですが、これももちっと見栄えするように何か印刷しておくつもり。

さて、次はチョコボやらんとな。




オマケ
CIMG6551.JPGCIMG6552.JPG






なにげに某狩人さんと丁度良いサイズ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その支給品はその場でグルグル焼くんですか?w

箱は確かに塗るのがマンドクサそうです。
うへぇw
ちょとつ URL 2009/08/15(Sat)04:37:49 編集
無題
※この後スタッフが美味しく頂きました。

って奴だね!
G 2009/08/15(Sat)23:33:00 編集
プロフィール
HN:
-G-
性別:
非公開
自己紹介:
FF11とかコスプレとか
まぁ、そんな感じで細々と。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヴァナ・ディール時計
ブログ内検索
移送の幻灯
一般的にはリンクと言う
カウンター
最新CM
[12/30 G]
[12/29 ちょとつ]
[08/17 G]
[08/17 ちょとつ]
[08/15 G]
ねこ
忍者ブログ [PR]