忍者ブログ
日々の駄文や模型作業の記録など。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがメリポ3に参加された方、お疲れ様でした。
やはり突貫作業は身体への負担が大きく昨日まで昏睡状態だった・・・
無理の利く歳じゃないねぇ。

当日についてですが、まずはじめに近隣のサークルの皆様及びスタッフの方々に大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
まさかあんな人だかりが出来ようとは。

そして、そんな不手際の目立つ状態だったにも係わらずお買い求め頂きありがとうございました。
特にコッファーとヒナチョコボに関してはこちらの予測が甘く、せっかく足を運んで頂いたのに数が足りないと言う事態となってしまい申し訳ない次第です。

FF11オンリーが今後開催されるかは謎ですが、とりあえずコミケには(受かれば)参加予定ですのでその際にでもお越し頂ければと。

で、当日の様子についてですが・・・かなり散々な感じでした。
売り物の準備が終わらず、会場に着いてから組み立てを行う始末。
同人誌で言う会場製本って奴ですね。

開場時間になっても準備が終わらないためやむなく12時~の販売開始としたのですが、これでもまだ作業が終わっていないという・・・・
気付いたら人だかりとなってしまい、この段階で最初の混雑に。
その時点で用意できた分が速攻で無くなってしまったために一度区切り直し、14時から再度販売という形を取らせて頂きました。

が、やはり混雑は避けられずスタッフの方の協力を頂きなんとか販売にこぎ着けた次第です。

並ばれた方、周辺サークル、スタッフ様にはなんとも申し訳ない・・・・・
それにしても未だに何故あんな人だかりになったのかがいまいち理解できてません。
やはりコッファーだったのだろうか・・・・?
グラットンもチョコボも再販だし。
数を用意しようにも現状の仕様じゃそんなに作れないんだよなぁ、あれ。
金具の入手もさることながら、制作の手間がかかりすぎるし。

そうそう、我々のスタイラスが突発で作った割に好評で嬉しかったです。
こちらは制作が容易なのでありがたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
-G-
性別:
非公開
自己紹介:
FF11とかコスプレとか
まぁ、そんな感じで細々と。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヴァナ・ディール時計
ブログ内検索
移送の幻灯
一般的にはリンクと言う
カウンター
最新CM
[12/30 G]
[12/29 ちょとつ]
[08/17 G]
[08/17 ちょとつ]
[08/15 G]
ねこ
忍者ブログ [PR]